2ntブログ
出会い系
REAL ONE
妻が好きです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Rankingに参加中です。応援してくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ


俺(32才)と妻(Masako30才)は結婚して3年。
付き合っていた頃からあわせると既に5年が過ぎており、エッチは既にマンネリになっていた。
そんなある時、妻の大学時代からの友達の美樹ちゃん(30才)と、
夫の達也さん(31才)が我が家へ泊まりかけで遊びに来る事になった。

 酔っても帰る必要のないという安心感から、4人でどんどんビール・お酒と飲んでいると、
さすがに酔ってきて、それぞれエッチな気分になってきた。
エッチな話をしていた時、俺から「お互いのエッチを見せ合おう」と持ちかけた所、
達也さんも「OKだよ」との返答。女性陣はお互い知り合いという事もあり、
嫌だ~と言っていたが、部屋の灯りを少し落とし薄暗くす事で強引に同意をもらった。

 そして二つ横に並らべ敷いた布団で、それぞれ夫婦でエッチを開始。
妻はなかなかのスレンダーでもあり、是非に達也さんにも見せてやりたいと思った。
そして逆に美樹ちゃんの体も見てみたかった。
お互いに、それぞれの嫁さんの着ているものを順次脱がし最後のショーツまで取り去り四人が全裸になって、
おっぱいを、触りつつ、隣の夫婦の体位をチラット見た。
美樹ちゃんはスタイルもいい上におっぱいも服の上から見るより遙かに大きく、
それを見た俺は一気に陰茎が起ってしまった。

 そして、その目を妻に戻していつもの通り、おっぱい、「あそこ」を刺激した。
すると妻からも美樹ちゃんからも既に小さな抑えた喘ぎ声が聞こえはじめた。
女性の二重奏である。興奮してきた俺は、妻を四つんばいにして、
妻の顔を達也達の方をよく見えるポジションにした。
そして四つんばいの妻の後ろから「あそこ」を刺激しながら、
妻に、「Masakoの気持ちいい顔、達也君が眺めているぞ」と言うと、
妻は「恥ずかしい」と言うものの長い髪をかきあげたりしながら、
「達也君見てるの?」なんて言って興奮している様子だった。

 それから俺は、四つんばいの妻の下に入り、妻の「あそこ」を舐めた。
しばらくすると妻は更に気持ちよく興奮高まったのか、喘ぎ声が一段と大きくなり始めた。
そこで彼女の顔を見上げると、なんと達也が左手で妻のおっぱいを触っているではないか。
俺は唖然とすると共に、更にあそこが固くなる感触を覚えた。
そこで達也が気づき、「博史君、Masakoさんが俺の手を(おっぱい)に導くから触ってしまった。」と言う。
妻は「だって3Pは気持ちいいって、聞いた事あるから」と喘ぎながら言っていた。

 そこで、3Pをしてみょうと、達也さんと俺で、妻を攻める事にした。
その間、美樹ちゃんには見学してもらう事にした。
達也が妻の上半身を集中的に攻めて、俺が下半身を攻めたので、これまで聞いた事のない喘ぎようだった。
もう完全に陶酔していたのだ。そして俺が上向きに寝て、その上を妻は俺を跨ぐ騎乗位に。
そして下から突き上げ始めると、妻は自ら「達也君、来て」と言うではないか。
率先して達也の大きくなった「あれ」をしごき始めた。



 俺は妻に「達也君のおちんちんがほしかったのか」と聞くと、
「ほしかった。2本のおちんちんに攻められるこの体勢がしたかったの」と言う。
それから妻は腰をぐいぐい振りながら恥骨を擦り付け何度となく、痙攣し「いって」いた。
一方俺も、他人の「ちんちん」を咥えながら腰を振る、このAVのような体勢を楽しむと、堪らず射精しいってしまった。そこで達也さんに「ある物」を手渡し交代。
(予め期待して、敷き布団の下に入れていたゴム製品)達也さんは、
急いでそれを自身に被せると妻をバックから挿入して俺に見えるように突いた。
そして妻の喘ぎを目の前で見ていると、何と俺の「あれ」は、また起ってくるではないか。

 俺は喘ぐ妻の目の前で必死に「ちんちん」を自分でしごきだしていた。
すると別の喘ぎ声が聞こえてきた。そうだ、美樹ちゃんの声だった。
美樹ちゃんは自分の旦那と俺の妻がSEXしている所を見て興奮していたのだ。
俺はすかさず美樹ちゃんを引き寄せ、大きなおっぱいを堪能した。
既に敏感になっていた美樹ちゃんは、「おっぱい」を舐めるだけであんあんと大きな声で喘いでいた。
「あそこ」はもうびしょびしょで、舐めるとのけぞって喘いだ。

 すると隣の二人の喘ぎ声が一段と大きくなった。
妻は「博史見てる?私、達也君に入れられているの、博史も気持ちいいの?」と、
とぎれとぎれに言うのだった。
そこで俺も負けじと、見せつけるように、69体勢で美樹ちゃんのフェラチオで気持ちよくなるのだった。
その後、達也さんは正常位で妻に激しく腰をストロークさせ、
妻は達也さんの尻を両手でリズムよく抱きよせ、ゴムを着けている安心感から妻の膣に射精をした。

 自分の妻が他の男と絶頂を同時に向かえ、「いって」しまう姿を見た俺は、
急いで息子に、ゴムを被せると美樹ちゃんの上に乗り正常位から挿入、夢中で突きまくった。
その美樹ちゃんは、ひときわ大きく喘ぎ声を出し、「もっともっと」と、何度も、々言っていた。
そして俺がクライマックスに達する頃、
美樹ちゃんは、側に来た達也さんの「ちんちん」を、必死で舐めていた。
こうして俺たちはその夜、初めてお互いに妻を取り替えてエッチを楽しんだ。
四人とも、「いった」満足感から、異議を唱えるどころか全員が次回を期待しているようだった。
 
 彼ら達也・美樹夫妻とは、あれから何度か、スワッピングを、を楽しんでいる。 FC2 Blog Rankingに参加中です。応援してくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .